NEWS

イオンモール富士宮のLiveについて

平素より、SORGENTIへのご支援誠にありがとうございます。
皆様のおかげで、イオンモール富士宮では沢山のファンの方にお集まり頂けるようになりました。
人数が増えるにつれて、座席確保等のトラブルも起こりつつありますので、
今回より、前方席の数列を抽選とし、整理券を配布させて頂く事になりました。
抽選時間は詳細をご覧ください。

前方座席の解放は30分前からとなります。
SORGENTIとしてもインストアでの座席抽選は初となりますので、
不手際等も有るかと思いますが、より良い環境でご観覧頂けるよう努力させて頂きます。
どうかご協力をお願い致します。

 

7月14日抽選詳細

・1部抽選時間
12:45〜 1部整理券配布
13:30〜前方席解放
14:00〜LIVE

・2部抽選時間
サイン会終了後〜2部整理券配布
15:30〜前方席解放
16:00〜LIVE

・3部抽選時間
サイン会終了後〜3部整理券配布
17:30〜前方席解放
18:00〜LIVE


※整理券は枚数に限りがあります。
※確保してある座席の最大人数に達した時点で、整理券の配布は終了となります。
※整理券配布のタイミングでその場にいらっしゃらない場合は抽選にご参加頂けません。
※1枚の整理券で4名まで一緒に入れますが、抽選の開始時間に全員揃っているのが条件となります。
※お子様は人数にはカウントされませんので、ご一緒にご入場下さい。
※一緒に入場する人数を確認させて頂き、抽選箱から入場整理券を引き、人数を入場整理券に記載させて頂きます。
※グループの場合は、その中の一人だけが抽選を受けられます。
グループ内で2回以上抽選をされた場合は、入場整理券が無効となりますので、ご注意ください。