LIVE

イオンモール富士宮 インストアLive

日時:1月17日(水)
時間: 1回目 15:00~ / 2回目 17:00~ / 3回目 19:00~
場所:1Fサクラコート
所在地:静岡県富士宮市浅間町1-8
お問い合わせ:0544-68-7200 (イオンモール富士宮)

 

1124日抽選詳細

1部抽選時間
1345 1部整理券配布
1430~前方席解放
1500LIVE

2部抽選時間
サイン会終了後~2部整理券配布
1630~前方席解放
1700LIVE

3部抽選時間
サイン会終了後~3部整理券配布
1830~前方席解放
1900LIVE

 

【抽選会について】
整理券は枚数に限りがあります。
確保してある座席の最大人数に達した時点で、整理券の配布は終了となります。
整理券配布のタイミングでその場にいらっしゃらない場合は抽選にご参加頂けません。
※1枚の整理券で4名まで一緒に入れますが、抽選の開始時間に全員揃っているのが条件となります。
お子様は人数にはカウントされませんので、ご一緒にご入場下さい。
一緒に入場する人数を確認させて頂き、抽選箱から入場整理券を引き、人数を入場整理券に記載させて頂きます。
グループの場合は、その中の一人だけが抽選を受けられます。
グループ内で2回以上抽選をされた場合は、入場整理券が無効となりますので、ご注意ください。
お子様だけで抽選会へのご参加は出来ません。保護者様と一緒にご参加下さい。

【ご入場について】
前方席解放時にその場にいらっしゃらない場合、いかなる場合でも整理券は無効となります。
必ず入場5分前には会場にお集まり頂き、スタッフの声が届く場所で待機して下さい。
前方席解放時には、整理券をお持ちの方のみご入場頂けます。
入場の列が途切れ次第、整理券での入場は終了となり、空いているお席は一般のお客様へ解放となります。
会場に置かれている椅子は、後方席のお客様からも見えやすいように設置しております。
前方席の椅子は動かさないようお願い致します。



こちらに記載されていない内容であっても、
常識的でない行動を発見した場合、
他のお客様や運営に対する迷惑行為と判断した場合には、
然るべき対応を取らせて頂き、今後のLIVEへの参加を禁止とさせて頂きます。

気持ちの良い会場作りの為、どうかご協力をお願い致します。