NEWS

皆様へご報告とお詫び

いつもSORGENTIを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、ダンサー維新の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

2018年4月1日より、スタートするワンマンライブに向け、メンバー、スタッフ一同一丸となって、お客様に満足していただける最高のエンターテイメントを作り上げるべく、全力を尽くして参りました。
その中、ダンサー維新の目に余る言動により、メンバー、スタッフ一同、話し合いを重ねて参りましたが、話し合いの結果、このまま維新をメンバーとして受け入れ活動していくことは難しいと判断し、本人からの申し出も受け入れ
脱退という運びになりました。
ファンの皆様には、急なお知らせになってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

5人体制でのワンマンライブを楽しみにして下さっていた皆様にも心よりお詫び申し上げます。
今後のライブは、4人体制で活動して参ります。
皆様に、満足いただき、楽しんでいただけるエンターテイメントを目指して、今後もメンバー、スタッフ一同、たゆまぬ努力をして参る所存です。
今後ともSORGENTIを何卒よろしくお願い申し上げます。

SORGENTI事務局
 


今回は自分の身勝手且つ軽率な行動によりこのようなことになってしまい本当に申し訳ございませんでした。
たくさんの人に迷惑をかけ、たくさんの人を裏切ってしまいました。
週末わざわざ遠い所でもライブに足を運んできてくれる方やいつも応援してくれていた方に対して自分のとった行動は人として最低だと思います。
4月にワンマンライブも控えていたのにも関わらず、自分はもうなにも考えられることが出来ずに暴走してしまいました。
今更謝って済む問題では有りませんが、
皆様に謝罪させて頂きます。
ファンの皆様はこのまま変わらずにSORGENTIを応援してください。お願いします。
本当に申し訳ございません。
ただ謝ることしかできません。
自分はもう皆様の前に姿を現すことはありませんが、これからは違う道でダンスを続けます。
このことは一生自分の心に刻み込んで生きていきます。
今回の件本当に申し訳ございませんでした。
心から謝罪申し上げます。


維新