LIVE

SORGENTI COUNTDOWN Live 2018~2019@ザンクロブルース

日程:12月31日(日)
料金:一般 3000円  (1D別)
   小学生以下 1000円 (1D別)
時間:OPEN 22:30~ / START23:30~
場所:ザンクロブルース
所在地:山口県宇部市中央町3丁目3-8 ウエストビル5F
 

 

【購入方法】
当日会場にお越し頂き、受付でお支払いして頂きます。
事前に入場料をご確認の上ご準備ください。

 

 

【入場順】※何名様でも一緒に抽選することが可能です。

先着ではなく抽選による整理券入場となります。

①当日22:00~入場整理券の抽選配布を行います。※抽選会は近くの公園で行います。

※整理券配布のタイミングでその場にいらっしゃらない場合は抽選にご参加頂けません。
※一緒に入場する人数を確認させて頂き、抽選箱から入場整理券を引き、人数を入場整理券に記載させて頂きます。
※グループの場合は、その中の一人だけが抽選を受けられます。
グループ内で2回以上抽選をされた場合は、入場整理券が無効となりますので、ご注意ください。

②22:25~入場整理券の番号に従って整列して頂きます。整理番号の早い順にお並び下さい。

③22:30のOPENになりましたら、スタッフの指示にしたがって、ご入場願います。
※整理番号は抽選方法の都合により、必ずしも並び番号ではありません。記載された番号の早い順からお並び下さい。
※22:30の時点でその場にいらっしゃらない場合は整理券が無効となりますのでご注意ください。

※22:30より事前物販を行います。Live終了後の物販はありません。

 

物販、サイン会終了後に撮影会がございます。
ポーズ指定は禁止とさせて頂きます。
サイン会では、CDおよびグッズにサインを入れることが可能です。

 

 

《注意事項》
※イベントの開場時間、開始時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント中、写真・動画の撮影、録音は禁止とさせて頂きます。
※自分の座席以外の席取りは他のお客様にご迷惑となりますので禁止させていただきます。
※会場は他のお客様も利用される公共の施設です。
会場付近での座り込みや騒音等、イベントに参加される他のお客様や施設をご利用になる他のお客様にご迷惑となる行動はご遠慮頂きますようお願い致します。
行動が悪質だと判断した場合、またSORGENTIや他のファンの皆様のイメージを傷付けるような行為を発見した際には、入場料をご返金させて頂いた後、退場頂きます、また今後、一切のイベントへのご参加を禁止させて頂く場合もございますのでご注意下さい。

 

ご来場いただける方々に気持ちよく1日を過ごしていただきたいと思っておりますので、

皆様のご協力をお願い致します。                           

SORGENTI、スタッフ一同