LIVE

SORGENTI Anniversary AfterParty@エピ・ホール

日程:4月14日(日)
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
場所:エピ・ホール(エピ・スクエア 2F)
一般 ¥2500 小学生 ¥1500  
※小学生未満無料
所在地:静岡県御殿場市川島田532-1
お問い合わせ:info@otomirize.com
チケットの発行、予約受付はいたしません。当日会場でお支払い頂く形となります。

 

【事前物販】
11301215まで2階ロビーにて事前物販を行います。

 

【入場整理券抽選】
先着ではなく抽選による整理券入場となります。
当日1215~入場整理券の抽選配布を行います。

整理券配布のタイミングでその場にいらっしゃらない場合は抽選に参加できません。
※1枚の入場整理券で4名まで一緒に入れますが、抽選の開始時間に全員揃っているのが条件となります。
(保護者が必要なお子様は人数にカウントされません)

一緒に入場する人数を確認し、人数を入場整理券に記載致します。
グループの場合は、その中の一人だけが抽選を受けられます。
グループ内で2回以上抽選をされた場合は、入場整理券が無効となりますので、ご注意ください。

入場整理券を引かれた方から順番に番号に従って整列していただきます。整理番号の早い順にお並び下さい。
※1230OPENになりましたら、スタッフの指示にしたがい、ご入場ください。
整理番号は抽選方法の都合により、必ずしも並び番号ではありません。記載された番号の早い順からお並び下さい。
※1230の時点でその場に居ない場合、整理券が無効となります。

物販、サイン会終了後チェキ撮影会がございます。
ポーズ指定は禁止とさせて頂きます。
サイン会では、CDおよびグッズにサインを入れることが可能です。
 

《注意事項》
イベントの開場時間、開始時間は前後する場合がございます。
イベント中、写真・動画の撮影、録音は禁止です。
自分の座席以外の席取りは禁止です。
会場は他のお客様も利用される公共の施設です。
会場付近での座り込みや騒音等、イベントに参加される他のお客様や、施設を利用される他のお客様にご迷惑となる行動はご遠慮ください。
行動が悪質だと判断した場合、またSORGENTIや他のファンの皆様のイメージを傷付けるような行為を発見した場合はご退場いただきます。
また今後、一切のイベントへのご参加を禁止致します。
ご来場いただける皆様が、気持ちよく1日を過ごせるよう、ご協力をお願い致します。                           


SORGENTI、スタッフ一同