NEWS

明日(2月24日)スリーマンツアー【茨城公演】について


安達勇人・宇都直樹・SORGENTI 
スリーマンLIVEツアー2020 
〜僕らの「異・文化祭」〜【茨城公演】
@水戸ライトハウス

ご来場予定の皆様へ

現在コロナウイルスの影響で、全国的にイベントが中止となっておりますが、
明日2月24日開催予定の「スリーマンツアー茨城公演」は開催を予定しております。

ご来場される皆様に安心してお楽しみいただけるよう、
会場内の除菌清掃・消毒液の設置等、
徹底した対策で皆様をお迎え出来るよう努めさせていただきます。

考えうる限りの対策を致しますが、
ご来場に関しては皆様自身でご判断下さい。

厚生労働省のガイドラインに伴い、
37.5度以上の高い熱が数日続いている場合は、各地の保健所にご連絡し、外出は控えて下さい。

入場時に両手の消毒をさせていただきます。
参加予定の皆様に置かれましては、
マスク着用でのご来場等、感染予防にご協力下さい。

※消毒液はアルコールを含む消毒液です。アルコールにアレルギー等お持ちの方は、大変恐れ入りますが、ご自身で使用可能な消毒液をご用意の上、スタッフにお申し付け下さい。

数に限りはございますが、会場にもマスクをご用意致します。

【終了後の特典会に関して】
各アーティスト・スタッフの指示に従い、
消毒等 ご協力をお願い致します。

※消毒液はアルコールを含む消毒液です。アルコールにアレルギー等お持ちの方は、大変恐れ入りますが、ご自身で使用可能な消毒液をご用意の上、スタッフにお申し付け下さい。


【チケットを購入済みで、ご来場を断念されるお客様への後日対応について】
チケットを購入済みでご来場を断念された方には、後日コンピレーションアルバムの購入+会場限定特典ポストカード、オリジナルタオルの購入対応もさせていただきます。
該当される方で、購入を希望される場合は、各アーティストの問い合わせまでご連絡下さい。
※予約(当日払い)、当日券での入場を予定していた方への後日対応はありません。


Team異・文化祭 一同