NEWS

「11月特別企画」情報解禁!!

SORGENTIの11月企画!!


①YouTube企画! 「SORGENTI 動画deRadio」
②生配信オンラインミニライブ!(ツイキャス・YouTube)
③有料生配信フルLIVE!(販売期間 11月9~11月27日)
☆流水桜パフォーマンス初披露!!
④第14回ネットサイン会!


企画内容
①【YouTube企画】
SORGENTI 動画deRadio!
その名の通り、動画でお届けするラジオ的な企画です!!
気ままに兄弟で語らいます^^

メッセージはコチラへ

dougaderadio0401@gmail.com
(19日、26日)

 

②【生配信オンラインミニライブ】
(ツイキャス・YouTube・LINE LIVE)
インストアLIVEくらいの曲数でアフタートークなども含め
約1時間の生配信LIVEです!
(1日、7日、8日、21日、22日)

 

③【有料生配信フルLIVE】
11月28日 20:00~ 
(価格2000円 販売期間 11月9~11月27日)
ワンマンLIVE並の曲数をお届けするフルライブ!!
配信としては初の有料フルライブとなります!!
思いっきりSORGENTIの音楽を味わいたい方は必見!
・オンラインショップにて視聴チケットをご購入の方にURLをお送り致します。
※決済完了後の発送完了通知にURLを記載します。メールが確認できなかった方へは別の方法でお送りします。
・発送通知に配信を見るためのURLが表示されます。
※リアルタイムで見れない方は録画で視聴が可能です。

 

④【ネットサイン会!(動画公開はファンクラブ限定公開)】
第14回 11月15日公開  
販売期間:11月2日~11月8日
今月の目玉は

・光弘画伯のマイクロ色紙!
・寛先生の黄金一文字書き黒色紙!


指定された期間にネットショップでCDやグッズを購入してくださった方に、
・お名前
・サイン 
・日付(指定がない場合は動画配信日の日付)
・一言メッセージ(〇〇がんばれ・〇〇おめでとう・HappyBirthday等)
を入れてお送りいたします!!

ファンクラブ会員様は、そのサイン会の模様をファンクラブ動画で視聴可能!
サイン会というタイトルですが、カメラに向かって名前を呼んだり、
ご注文時に記入してもらったメッセージの紹介やトークがメインになります。
SORGENTIへの質問や相談、小話などお待ちしております!!

 

【サイン・メッセージについて】
・全てのグッズにご希望のメッセージを入れることが可能ですが、
Mitsuhiro・Hiroshi合わせて10文字程度、
英語の場合は(Happy Birthday)程度の長さまでとさせていただきます。
※文字数が多過ぎると判断した場合、こちらで短くする場合もございます。
・サイン・メッセージが記入できるのは一箇所までです。


【記入箇所について】
・ご希望がある場合は記入箇所を指定可能ですが、
名前・サイン・日付・メッセージなどを別々の箇所に記入することは出来ません。
全てまとめて一箇所に記入となります。


【メッセージを記入したグッズに関して】
・インストアLIVEや対バンLIVEなど、SORGENTI主催のLIVE以外での使用は禁止とさせていただきます。
※鞄の中に入れるもの等、人目に付かないグッズはメッセージ入りでも使用可能です。


【ネットサイン会参加方法】
「SORGENTI official shop」「ファンクラブ限定famiglia shop」でお好きな商品をお選び下さい。
サインやメッセージを希望される方は、
購入者情報の入力の際、【備考欄】に
●名前 (記入するお名前を書いて下さい、書かれていない場合は名前無しでサインをさせていただきます)
●日付 (希望の日程がない場合は動画公開日の日付を記入します、日付無しも可能)
●メッセージ (〇〇頑張って!、誕生日おめでとう!等、メッセージが入れられます。書かれていない場合はメッセージ無しでサインをします)

※ファンクラブ動画にてネットサイン会の模様を公開致します。
ネットサイン会で名前を呼ばれたくない方は動画の撮影はせず、サインした物をお送りしますので、
「ネットサイン会には参加しません」と備考欄に記入して下さい。