NEWS

イベント開催中止のお知らせ

いつもSORGENTIを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、
皆様の安全を最優先に考慮した結果、
12月12日・12月27日に予定しておりました
「SORGENTI 13th Anniversary 記念ファンクラブイベント木坂家大家族会議 2020~Famiglia~」
は中止させていただく事になりました。

また、延期日が未定となっていたHiroshi Birthday Partyに関しても中止と致します。

購入済みのチケットに関しては全てご返金させていただきます。


SORGENTI・スタッフ共々、公演実施に向け慎重に協議し、検討してまいりましたが、
ファンクラブ会員様に頂いたアンケートでの想いも受け、
ご来場いただく皆様が安心して楽しめる状況ではないと判断致しました。
年内での有観客ライブの開催が難しくなり、非常に悲しい状況ではありますが、
1日も早く皆様にお会いできる日が来ることを願い、
配信を中心に精一杯の活動をさせていただきます。

 

2021年から、状況を見ながら少しずつ有観客ライブを開催する予定です。
また、2021年4月に改めてAnniversary記念イベントを開催致しますので、
情報解禁まで今しばらくお待ちください。

日本のみならず、世界中が苦しいタイミングではありますが、この先の未来を見据え、共に歩んで行けたらと切に願います。
今後ともSORGENTIへの応援をよろしくお願い致します。

 

【チケットの返金について】
ご購入済みのチケットに関しては、ご購入頂いた代表者様のご住所へ現金書留でのご返金となります。

(返金の対象となるのはチケット代金のみで送料や手数料は含まれません。)

ご返金時期は12月上旬を予定しております。
既に発送済みのチケットに関してはご返券の必要はありません。

 

ご購入頂いた当時とご住所が変更になっている場合、ご不明点がある場合は、11月29日までに
info@otomirize.com
まで「お名前」「お電話番号」「新しいご住所」をご記入の上ご連絡ください。