NEWS

新しくご協力頂きたい注意事項と変更事項

いつもSORGENTIに熱い応援を頂きありがとうございます。
この1年、ファンの皆様から多数頂いております「平等に」というご意見を元に、新しくご協力頂きたい注意事項と変更事項を作らせて頂きました。
しかしながら、「平等」は例えるならば「大人であっても子供であっても同じ対応やサービスを提供する」事であり、
私どもとしましてはお子様には出来る限り見えやすい環境を提供する、等
「公平」という言葉を心がけ、皆様へ対応させて頂きたいと思っております。
これまでの対応にお慣れの方には、ご意見やご不満が有るかと存じますが、
SORGENTI、スタッフ一同、
ファンの皆様に、より安全に楽しくSORGENTIを応援して頂くため、新規のお客様にとっても居心地の良い環境を提供するため、そして沢山の方にSORGENTIを知って頂く為に全力で尽くしたいと思っております。
何とぞ、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


主な変更点

<会場での対応について>

※ファンの皆様へは、出来る限り公平を心がけた「言葉遣い」で対応させて頂きたいと思っております。
「特別な言葉」等、皆様のご期待に添えない場合も有るかと存じますが、応援してくださる全ての方々に
気持ちよく「良い一日だった」と感じて頂く為に、ご理解の程よろしくお願い致します。


<サイン会、特典会時のご注意>

※「サイン会&握手会」には参加券が必要になります。
1商品ご購入につき1枚、参加券をお渡しさせて頂きます。
こちらの参加券をお持ちの方のみサイン会&握手会にご参加頂くことができます。

※これまで、通信販売やCDショップにてご購入されました商品、過去にご購入された商品へのサインもお受けしておりましたが、今後はイベント会場にてご購入された、サイン券をお持ちの方のみとさせて頂きます。

※プレゼント、差し入れ、ファンレター等は「プレゼントBOX」又は「プレゼントお預かり所」でお預かり致します。
全てのお客様がサイン会へスムーズにご参加頂けるよう、直接メンバーへお渡しする事を禁止とさせて頂きます。

※サインをご記入できるのはご購入された物のみ、各1箇所とさせて頂きます。
商品によっては、1商品の中に数点の商品がある場合がございます。その場合、その中より1つお選び頂き、サインをさせて頂きます。
写真セットにつきましても1枚のみのご記入となります。
これまで、ソロ写真をご希望の方に各1枚ずつ、合計2枚のサインをさせて頂いておりましたが、
今後は1枚に2人のサイン、もしくは1人だけのサインとさせて頂きます。

※お名前以外のメッセージリクエストにはお応えする事が出来ませんのでご了承ください。

※メンバーへの直接の質問、ご意見等はご遠慮ください。
質問・ご意見は「スタッフ」又は「info@otomirize.com」へお願い致します。


<SNSに関するご注意>

※現在、オフィシャルTwitterでは、フォローしてくださった方への「フォロー返し」をさせて頂いておりますが、
今後は、全てのファンの皆様へ公平を期すため、「鍵つきアカウント」のフォローを順次解除させて頂きますのでご了承下さい。
鍵の無いアカウントに関しましては、今後もフォロー返しをさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも、SORGENTIに熱い応援を頂きありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
ショッピングセンターをはじめ、公共性の高い場所でのイベントも多数実施しております。
皆様からのご意見を元に、ファンの皆様へのご協力のお願い及び、イベント/ライブマナーに関しての注意事項がございます。
また、記載の無い事項につきましては、スタッフの指示に従い、会場にいらしたお客様皆様がイベントを楽しめるようご一読頂き、ご協力をお願い致します。


<基本注意事項>

座席や地面に荷物を置いての席取りは禁止とさせて頂きます。スタッフが発見した際にはお荷物をお預かりさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、座席は間隔の開かないよう前の方から詰めてお座り下さい。

※LIVE中に座席を離れる場合は、荷物を座席に置いたまま移動されないようお願い致します。

会場で盗難等が発生しましても、主催者及び弊社では責任を負いかねます。
貴重品は必ずご自身で管理して頂きますようお願い致します。

プレゼント、差し入れ等はプレゼントBOX又はプレゼントお預かり所へとお願い致します。

イベントが終了しましたら、会場の片付けに入ります、そのまま会場に待機する事の無いようお願い致します。

イベント準備中、またはイベント終了後は、メンバーやスタッフに話しかける等の行為はご遠慮下さい。

緊急を要する場合のみ対応させて頂きます、基本的に質問やご意見は全てinfo@otomirize.comにお送り頂き、後日の対応とさせて頂きます。

出待ち行為、追跡行為は固く禁止させて頂きます。

当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。

これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止になる場合もございます。ご理解とご協力をお願い致します。

開催時間は若干前後する可能性がございます。

会場周辺での徹夜・早朝からの待機等の行為は、固くお断りしております。

イベントが長時間に及んだ場合、サイン会や撮影会の途中であっても、終了となる場合がございます、予めご了承下さい。


<特典会(サイン&握手会)時の注意事項>

※LIVE会場にて、CDやグッズなどをご購入のお客様に1商品につき1枚、『参加券』をお渡し致します。
『参加券』をお持ちの方のみ「特典会(サイン&握手会)」にご参加頂くことができます。

特典会に参加される方は、必ずスタッフの指示に従い、並んで待機して頂きますようお願い致します。列が途切れた時点、またはスタッフが終了を宣言させて頂いた時点で終了とさせて頂きます。

ご新規のお客様で購入をご希望の方がいらっしゃった場合には、終了後に対応させて頂く場合もございます。皆様にはご理解の程よろしくお願い致します。

サインをご記入できるのはご購入頂いた商品のみ、参加券1枚につき1箇所とさせて頂きます。商品により1商品の中に数点の商品がある場合がございます。その場合はお1つお選び頂きサインをご記入させて頂きます。写真セットにつきましても1枚にメンバー2人分のご記入となります。ソロ写真各1枚づつに個人のサインをすることはできませんので予めご了承下さい。

お名前以外のメッセージリクエストにはお答えできません。

LIVE会場以外(通信販売やCDショップ)でご購入された商品にはサインをする事が出来ません。
予めご了承ください。

プレゼント・差し入れ・ファンレター等は「プレゼントBOX」又は「プレゼントお預かり所」へお願い致します。
直接本人へお渡しする事は出来ませんので、予めご了承ください。

メンバーへの、質問.ご意見はご遠慮ください。スタッフまでお願い致します。

特典会はスタッフがお声がけさせて頂いた時点で並ばれているお客様にて締め切りとさせて頂きます。特典会会場から離れますと、スタッフの誘導が聞こえない場合もございますのでご注意下さい。


<インストアライブでの撮影会(チェキ会、写真撮影会)注意事項>

お客様からのポーズリクエストはNGです。

スタッフが規定した位置での撮影となります。
基本的にはメンバーの間、または隣とさせて頂きます。
お客様がメンバーよりも前後の位置での撮影を禁止させて頂きます。

メンバーに触れる行為は禁止とさせて頂きます。

メンバーへのプレゼント等はお受け取りできません。プレゼントBOX又はプレゼントお預かり所へお願い致します。

メンバーに物(プレゼント)を持たせる、身につけさせる行為は禁止とさせて頂きます。

写真撮影会では、お客様ご持参のカメラ付き携帯電話、デジタルカメラをお預かりし、スタッフが撮影させて頂きます。

自撮りは禁止とさせて頂きます。

撮影進行をスムーズにするため、すぐに撮影できるよう携帯電話(デジタルカメラ)のご準備をお願い致します。

再撮は基本的にはできません。明らかに撮れてない場合のみスタッフにお尋ね下さい。

撮影会に参加される方は必ず並んでお待ち下さい。お並びいただけない場合は、スタッフが終了を宣言させて頂いた時点で終了とさせて頂きます。

撮影会はスタッフがお声がけさせて頂いた時点で並ばれているお客様にて締め切りとさせて頂きます。撮影会の会場から離れますと、スタッフの誘導が聞こえない場合もございますのでご注意下さい。

撮影されたチェキや写真は、加工処理をされている場合でもTwitterBlog等、SNSへのUPは禁止とさせて頂きます。


<単独イベントでの注意事項>

 事前物販・整列等

事前物販は告知した時間より前後して、開始・終了させて頂く場合がございます。

整理番号がある場合、開場の30分前にはお集まり下さい。
スタッフが入場整理を始めた時点でその場にいらっしゃらない場合は、
整理番号が無効となり、最後尾でのご入場となる場合がございます、予めご了承下さい。

イベント中の撮影

単独イベントでは許可の無い撮影は全て禁止とさせて頂きます。撮影会以外での撮影はご遠慮下さい。
 

<単独イベントでの撮影会(チェキ会、写真撮影会)注意事項>

ポーズのリクエストは可能ですが、体の接しすぎるポーズ(正面からのハグ、お客様からのハグ 等)や顔の近すぎるポーズのリクエスト等は禁止とさせて頂きます。
また、ポーズに時間のかかるリクエストもご遠慮下さい

お姫様だっこ、おんぶなど危険なポーズはNGです。ポーズによっては変更をお願いする場合がございます、予めご了承下さい。

写真撮影会では、お客様ご持参のカメラ付き携帯電話、デジタルカメラをお預かりし、スタッフが撮影させて頂きます。

自撮りは禁止とさせて頂きます。

撮影進行をスムーズにするため、すぐに撮影できるよう携帯電話(デジタルカメラ)のご準備をお願い致します。

再撮は基本的にはできません。明らかに撮れてない場合のみスタッフにお尋ね下さい。

撮影会に参加される方は必ず並んでお待ち下さい。お並び頂けない場合は、スタッフが終了を宣言させて頂いた時点で終了とさせて頂きます。

お並び頂けないお客様に関してまして、スタッフがお声がけさせて頂いた時点で並ばれているお客様で締め切りとさせて頂きます、ご理解とご協力をお願い致します。

撮影されたチェキや写真は、加工処理をされている場合でもTwitterBlog等、SNSへのUPは禁止とさせて頂きます。


SORGENTI事務局