LIVE

SORGENTI Event@シネマ・ヌーヴェル

日程:6月26日(日)
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
場所:シネマヌーヴェル テアトル徳山
料金:一般 ¥3000 小学生 ¥2000  
※小学生未満無料
所在地:山口県周南市銀座2-18
お問い合わせ:info@otomirize.com
 
【予約方法】
FC先行予約:5月23日〜5月30日 (FC先行)
 ※FC会員様はFCブログからアクセスしてください。

一般予約:6月1日〜6月25日 (予定人数に達した時点で終了)

予約フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S833856947/

 

 ※FC先行予約期間中であっても、予定人数に達した場合は、予約を終了いたします。
 ※FC先行で予定人数に達した場合、一般予約はありません。
 ※整理番号後方は、立ち見席となる場合があります。

 

【整理番号について】
FC先行予約の入場整理番号は抽選の後、
6月頭にメールでお送りいたします。
一般予約は、予約順に整理番号が発行され、メールでお送りいたします。
メールが届かない場合は、当日受付でお伝えいたします。


【事前物販】
11:30~12:00
 ※入場時にも購入が可能です。
 ※ライブ後の物販はありません。

 
【入場整理~入場】
12:20~入場整理券の番号に従って会場入り口に整列して頂きます。整理番号の早い順にお並び下さい。
 ※12:30のOPENになりましたら、スタッフの指示にしたがってご入場ください。
 ※12:30の時点でその場にいらっしゃらない場合は整理番号が無効となりますのでご注意ください。
 ※先に入場された方が座席を選んでから、自身の座席をお選びください。
 

【特典会】
Live終了後にサイン会がございます。
詳細については後日改めて告知いたします。

 

《注意事項》
※イベントの開場時間、開始時間は前後する場合がございます。
※イベント中、写真・動画の撮影、録音は禁止です。
※自分の座席以外の席取りは禁止です。
※会場付近での座り込みや騒音等、イベントに参加される他のお客様や、施設を利用される他のお客様にご迷惑となる行動はご遠慮ください。
行動が悪質だと判断した場合、またSORGENTIや他のファンの皆様のイメージを傷付けるような行為を発見した場合はご退場いただきます。
また今後、一切のイベントへのご参加を禁止致します。
ご来場いただける皆様が、気持ちよく1日を過ごせるよう、ご協力をお願い致します。                           

SORGENTI、スタッフ一同